SSブログ

アーモンド効果が髪にも効果あり?髪に良い成分は [アーモンド効果]

アーモンドの効果がにも効果あり?!



アーモンド効果が髪に効果があるのか?!すぐに検証してみたいと思います。


毛髪の主成分は亜鉛が不足すると脱毛しやすい弱い髪になってしまう
らしいです。



髪に効果がありそうなビタミンEを調べてみるとギリシャ語でTocos
「子供を生む」「力を与える」って意味らしいですね。


亜鉛は特に欠乏しやすく男性にとっては必要な栄養素!
じゃあ髪に良いとされる亜鉛含有量の多い食品は何か?と考えたら
通常は牡蠣とか牛肉が思い浮かぶと思います。


アーモンドにはどれくらい髪に良いとされる亜鉛が含んでいるのか?!


なんと!!食品100g当たりの亜鉛の含有量が牛肉と同じ位の数値でした。

アーモンドを通常摂取するよりペースト状に摂取した方が身体の吸収率が良いのは

考えてみただけでも分かりますね。


海外でもアーモンドの人気!


今年の(ヤフー検索大賞)

「プロダクト」カテゴリー
製品部門に江崎グリコさんの製品
「アーモンド効果」飲むアーモンドが大賞!!
画像
image.jpg


何故アーモンド効果が検索大賞に選ばれたのか?!
納得しました。

成分を見るとこんな感じの人に効果ありですね^^


薄毛で悩んでいる方 老化を防ぎたい方 いつまでも若々しくいたい方

生活習慣病を予防したい方 便秘で悩んでいる方 血流を改善したい方

美肌を目指したい方などなど数えたらきりがないです(笑)



(ごま)の約310倍のビタミンEが「アーモンド」に含まれて

食物繊維はレタスの約9倍「アーモンド」には含まれ

「オレイン酸」はごまの約1.8倍

(コレステロール)ゼロ

画像
image.jpg

アーモンド効果 1本 定価120円 200ml

毎日1本で健康になりそうですね^^b



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。