SSブログ

とんねるずが帰れま10の年末12月22日に戻ってきた!! [TV番組]

とんねるずが帰れま10!年末の今年2014年も12月22日(月)に

出演されるようですが 果たして番組時間内に帰れるのでしょうか!?

画像
134.jpg
http://www.show-on.jp/115/より引用

タカアンドトシの「もしものシュミレーションバラエティー お為しかっ!」

は、我が家でも大人気で観ています^^


毎回、家族でベスト10を予想して あるある~!とか ねぇ~よ!って
テレビに突っ込みを入れてます^^;


帰れま10!(テン)でのスペシャルゲストSPが毎年恒例の

とんねるずが3年連続で出演するらしいですが

毎年3時間スペシャルSPを観ている自分としては、とんねるずが

3年連続? もっと出ているような気がしていました^^;


12月22日に放送される今年の「帰れま10」は人気カラオケ店の

メニューの77品からベスト10を予想して当てる!


毎回簡単そうで結構難しいんですよねぇ^^;


7~8割正解しても残りの2~3割が中々当たらないもどかしさ(笑)

出演している人を見るとガチ(本気)で当てに行っているんだと
共感できますよね。


2014年12月22日(月)の今年の3時間スペシャルSPに

「帰れま10」の進行はおなじみのタカアンドトシさん!


スペシャルSPゲストにとんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さん

その他、芸人さんからスポーツ選手と、幅広い各界から参戦しているようです
から今年も目が離せませんね!!



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。