SSブログ

仙台光のページェント2014 食事は居酒屋で・・・ [光のページェント]

仙台光のページェントを観て予約した居酒屋で食事をして来ました!!


もう仙台光のページェントが開催されて28年目になるんでしょうか?

毎回車で観に行っていたんですが、中々駐車場が空いている所が無い
んですよね。


今年の2014年はゆっくり居酒屋で食事しながら光のページェントを観る
計画を立てて行ってきました。


仙台の繁華街(国分町)で宿・居酒屋は通常でも混んでいるので

予約をして行かないと中々取れません。


仙台光のページェントの12月の時期にもなれば、それこそ早めに予約
を入れないと何処の宿・居酒屋も満席で無理です。


宿は1ヶ月前に予約は取れましたが宿からページェントが見える宿は
何処も満席で予約が取れません。

仙台の繁華街(国分町)近くの居酒屋は「ホットペッパー」「居酒屋」など
検索して、やっと個室居酒屋を予約出来ましたが

遅い時間帯しか予約できませんでした。^^;


2014年12月13日(土)夜の定禅寺通り
画像
1.jpg

定禅寺通りを歩くと勾当台公園でも光のイベントをしてました。
画像
2.jpg

3.jpg

そろそろお腹も空いてきたので、予約していた居酒屋で食事・・・
画像
5.jpg

モツ鍋コースで飲み放題コース(1人3,500円)120分でしたが・・・
画像
4.jpg

えだまめが食事の最後に出て来たり・・・
画像
6.jpg

2014年仙台光のページェントの開催期間は 12月12日~31日(水) 17時30分~23時(31日は24時消灯)です。


これから仙台光のページェントを観に行く予定の人は

車で行くなら開催場所から少し離れた地下鉄の駅付近の駐車場を利用した方が
ゆっくり観れます。

居酒屋で食事の場合も光のページェント開催付近は何処も満席と
思って行った方が良いです。



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。