SSブログ

堂本光一 玉木宏 ドラマ2015『傘を折る女』が!! [芸能]

堂本光一さん玉木宏さんのドラマが2015年3月7日

フジテレビ系「天才探偵ミタライ~難解事件ファイル
『傘を折る女』~」で共演するらしいですね。

画像
150125-i012_01.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150より

なんと堂本光一さんは8年ぶりのドラマ出演となるようですよ!

画像
2014-08-05_181024.jpg
http://trend-topica.net/doumotokouichi-1396より


人気ミステリー小説家の島田荘司さんの
名作「御手洗潔シリーズ」の『傘を折る女』

画像
IMG_7437.JPG
http://theqoo.net/6351142より


主演の御手洗潔役(玉木宏)さんは天才的な頭脳を持つ
脳科学者にして名探偵

石岡和己役(堂本光一)さんは御手洗の親友で作家


その他のキャストでは

勝村政信さん 坂井真紀さん 小西真奈美さん 山野海さんなど
豪華キャストですね。



ミステリー小説家の島田荘司さんはこれまでにも

自身の作品でも過去に

「高山殺人行1/2の女」

「警視庁三係・吉敷竹史シリーズ」

「ゴーグル男の怪」

など、さまざまな作品が映像化されて来た人気ミステリー小説家。



今回の島田荘司の代表作「御手洗潔シリーズ」

過去に何度も映像化のオファーを断っていたらしいですよ。



女性からも絶大な人気を得ている玉木宏さん堂本光一さんの

共演と人気ミステリー小説の『傘を折る女』ですから

今から注目のドラマですね!


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。