SSブログ

子育て日記(^-^)b VOL.6 [子育て日記]

シングルファザーの子育て日記(^-^)b vol6



学芸会で娘の髪を お団子 にする。


ええ、何と無くはわかりますが、、
じゃあ、実際どう作るの?




わからなかったら担任の先生に聞く!
まだ学芸会までは1週間以上あったんで
何とかなるはず!


娘を幼稚園にお迎えに行った際に
担任の先生に、お団子の作り方ってどうやって作るんですか?

はい、素直に担任の先生に聞きました。
妻とも別居中で居ないってのもわかっています。




先生
「は?あ~ 娘ちゃんは髪が短いんで、付け髪して作って来て下さいね」



は、はい…
付け髪…何処で売っていますか?



先生
「多分100円ショップで売っていると思いますよ?」


そ、そうなんですね。
わかりました。
(´-`).。oo(お団子の作り方…



次の日、仕事の合間に100円ショップに行き、最後に1つだけ売ってあった 付け髪とヘアピンを購入し


仕事が終わった後、幼稚園に娘をお迎えに行き、実家で夕飯も食べ終えアパートに帰宅した夜に娘から一言が…











娘(*^_^*)
あのね~パパ
◯◯先生がねぇ、
これだから、男親は駄目だね~
って言ってたよ。





( ̄◇ ̄;)





自分の気持ちの中で何かが弾けた…

( ̄д ̄)ノ



やってやろうじゃないか!!
世のシングルファザーを馬鹿にされた気分だった。







とりあえずその夜は…
お団子を作るイメージをしながら就寝…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


スポンサーリンク








スポンサーリンク






タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。