SSブログ

ロンドンハーツの2時間スペシャル!TV [お笑い]

今日12月2日(火曜日)20時~ ロンドンハーツ2時間スペシャルがありますね!


今回の番組内容は「出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~」
って以前にも何度か番組でやっている企画ですね。

news_thumb_1202_l_003.jpg
*//natalie.mu/music/news/132557より

どれだけ芸人の名前が世の中に知れ渡っているのか?って知名度かな?


その他、芸人がどれだけ運動センスがあるのかを検証する恒例?になっている企画も

今回あるようですよ~

サッカーの胸トラップボレーシュート・野球のフライノックの他に

アメフトのタッチダウンレシーブに挑戦するようです!


また、初参戦かな?千原ジュニアさんと陣内智則さんも参戦するらしいので

絶対観てくださいね!!結構千原ジュニアさんはロンドンハーツに出ていたと
思うけど、スポーツに挑戦って無かったと思いますね。

笑いのセンスは凄い人だと思うけど、運動神経はどうなんでしょうね。

ジュニアさんより陣内智則さんの方がイメージ的には運動神経が良さそうな気が
するけど・・・果たしてどうなんでしょう??


以前見たこともある人もいると思うけど、毎回笑ってしまいますヽ(^o^)丿


出演者には、堀北真希さん、本田翼さんも出るらしいのでファンの方は録画
しておいた方が良いですよ~



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。