SSブログ

3秒クッキングで次回はぎょうざ?! [料理]

NTTドコモが今年の11月28日にウェブ限定ムービーで
「3秒クッキング 爆速エビフライ」編が公開されているようですね!

3分間クッキングでなくて、3秒!ですよ 3秒!

まぁ3分でも超絶早いと思うけど、ちなみに普通のエビフライの作る時間を検索したら

15分から30分位は掛かるようですね。

架空のお料理番組らしいですが、調理風景はCGなど使用せず

綿密な計算を元に実写で撮ったらしいですが、本当かどうか・・・


早速ユーチューブで検索して見てみましたよ~(^_^)
814c60c6.jpg
*//yurukuyaru.com/archives/17853016.htmlより

爆速エビフライでなくて、爆笑エビフライでしょw

材料は普通に作るエビフライの材料ですね。

生海老、溶き卵、パン粉、小麦粉。。。

しかし料理するタレントさんがゴーグルをつけて調理するとか(笑)

調理に空気砲を使うとか(笑)

本編に
*危険ですので絶対にマネしないでください。とか(笑)

一般家庭では絶対にムリムリ!


ドコモの「フルLTE」のPRらしくて

コンセプトは ”エビフライもネットワークもサクサク”通信できると・・


次の3秒クッキングは餃子らしいですね

餃子編が出たら観たいですね(^_^)

一緒に観てみた娘は一度食べてみたいと、ほんとうにサクサクなエビフライなんでしょうか?!




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。