SSブログ

Twitterで話題穴開きタートルネック [話題]

Twitterで話題穴開きタートルネックとは?


Twitterで話題になっている胸開きタートルネックって
気になってみてみました!!

寒いからタートルネックなのに胸開きだと寒いでしょ!

ってツッコミたくなるけど、

女性は普通に着たいと思うんでしょうか?

ファッションの為ならアナタは着ますか?


http://t.co/yfgolr7GLdより引用
image.jpg



もう、凄くセクシーなんだけど、中々着こなしが難しいそうですよね。

似合う人って女優さんのようにスタイルのよい人が着こなせそうだけど

一般の人はどうなんでしょうね。

自分に彼女が居たら? 自分の娘には?着て欲しく無いですが^^;


http://t.co/wlmS2LOMgrより引用
image.jpg


あら、、実際着てる画像見てみると凄い似合ってますね!




もう、ここのツイートくらいから(実用的)っていったら

実用的な胸開きタートルネックなんでしょうか?(笑)

http://t.co/0VmaH4S9OKより引用
image.jpg

冬に風邪引いて鼻水出たら機能性抜群の使い方ですね!(笑)





これなんか一瞬スーパーマンに見えて

違和感が無いのが怖いです(笑)
http://t.co/PCaEIe39dkより引用
image.jpg

やっぱりよく見ると笑えますね(笑)

男性用が出たら売れるかもしれないくらい変に?似合ってますね。




もう、ここまで来るとイラスト描いた人を褒めるべきですね!
http://t.co/5Mb1tui7CRより引用
image.jpg



実際、売れているらしいですね!
Twitterで話題の胸開きタートルネック「FIG&VIPER」商品で定価5184円

Twitterで話題だったのは穴開きタートルネックだったからでしょうか?

それとも、イラストだったんでしょうか?

まぁ、流石話題になる事だけあって楽しみました^^





スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。