SSブログ

「おっさんレンタル」で 評判の西本さんって? [おっさんレンタル]

おっさんのレンタルを1時間1,000円で何でも依頼を受ける
「おっさんレンタル」を2年前から始めた人物って?いったい何者なんだろ?


おっさんをレンタル?って聞くと、何か怪しすぎて、どんな人物なんだろう?
って逆に興味をかきたてられて検索してみました。


主催者の”おっさん”こと名前は、西本貴信さん。

画像
f8d89a3f0ac20a35fe494ee8ff29e88b_25718.jpeg
http://girlschannel.net/topics/44699/より


あの「the japan time」ザ ジャパンタイムズの雑誌の記事にも取り上げられるほど

海外でも「おっさんレンタル」が話題らしいですね。

同じ”おっさん”どうしでもハイスペックな”おっさん”は経歴も凄かった!


1967年、大阪府生まれ。22歳で渡米し、映画、ドラマのスタイリストとして活動開始。
帰国後、ファッションプロデューサーとしてブランドディレクション等に携わる。

百貨店スタイリスト、養成塾運営のほかに、大手スタイリスト事務所の
エグゼクティブプロデューサーを歴任。大学、専門学校で講師活動を経て、

2012年より1時間1000円で何でも依頼を受ける「おっさんレンタル」
を開始し話題となる。その他にも、悩める女子に独自のおっさん目線で

アドバイスする恋愛コラム等も連載中。
https://www.facebook.com/ossanrental/info?tab=page_infoより




「おっさんレンタル」1時間1,000円で利用する人は20代~30代が中心で
男女比の割合が6対4と意外と男性のレンタルが多いのも不思議ですよね。

依頼内容を見てみると・・・愚痴を聞く、飲み会の幹事、褒めまくる、とか
幅広い依頼があるようです。

また満足度もあるようでリピーターも多いようですよ!

利用可能な「おっさんレンタル」は現在、西本貴信さん1人らしいですが

普通の おっさんが西本さんのようにレンタルを開始したとしても

同じ結果には出来ないと思いますね^^;


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。