SSブログ

「おっさんレンタル」がアウトデラックスに!! [おっさんレンタル]

おっさんレンタルがアウトデラックスに出演したのが2013年11月21日。

おっさんを1時間1,000円で何でも依頼を受ける「おっさんレンタル」
主催者 西本貴信さんを「アウトデラックス」の番組で

実際番組内で借りてみて放映していたんですね!

画像
3696f94b04d0e66c8f4e93f9caafac51.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141032225769120801/21...

実際「おっさんレンタル」している人の割合が

男女比で6対4と意外と男性のレンタルが多いんですね。

男性の悩みを聞く仕事も多いのは”おっさん”こと西本貴信さんの経歴で

1時間1,000円で仕事の悩み相談も多いのでは?

経歴
22歳で渡米し、映画、ドラマのスタイリストとして活動開始。
帰国後、ファッションプロデューサーとしてブランドディレクション等に携わる。

百貨店スタイリスト、養成塾運営のほかに、大手スタイリスト事務所の
エグゼクティブプロデューサーを歴任。大学、専門学校で講師活動を経て、

2012年より1時間1000円で何でも依頼を受ける「おっさんレンタル」
を開始し話題となる。その他にも、悩める女子に独自のおっさん目線で

アドバイスする恋愛コラム等も連載中。

https://www.facebook.com/ossanrental/info?tab=page_infoより


そんな「おっさんレンタル」はリピーターも多いようで予約が
殺到しているようなので中々レンタル出来ないようなので・・・


そんな多忙な西本貴信さんが
「おっさんレンタル日記」なるものの本を2014年12月17日(水)の本日発売!!
スポンサードリンク



気になる方は購入してみるのは如何でしょうか?!

ossan_324x.png
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/284/284253/




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。