SSブログ

ユニクロ 発熱ソックス(靴下)をプレゼントした結果 [プレゼント]

ユニクロの発熱ソックス(靴下)を昨年のクリスマスイブに母親と
義理の妹にプレゼントしてみた。

女性は冷え性の人が多いですからね。

発熱ソックス(靴下)もそうですが、ここ数年前から

発熱するインナーとかテレビでも結構話題の
商品だったんで気になってたんですよ。

毎年クリスマスでも母親、妹にプレゼントした事が
無かったんです。

値段が高過ぎても、なんか変に気を使わせるのも嫌だったんです^^;


そんな時、昨年の12月のクリスマス前
ユニクロに行ったついでに発熱ソックス(靴下)なるものを購入!
img_r_2.jpg

2足セットで1000円位だったと記憶してますが
母親と妹に4足づつプレゼントしてみました!

合計4,000円位の買い物でした。
日頃の感謝の意味も含めたら安いもんですよ^_^


クリスマスイブの日にプレゼント渡したら、、、

え?(O_O)←母親なんてこんな顔してましたよ。^^;

普段プレゼントなんてした事ないのに…
ええ、当然そんな顔になります(笑)


あ…
発熱ソックス(靴下)の効果言ってませんよね。

母親から2〜3日後に、5,000円渡されて、後2〜3足同じ物
買って来て!と言われました。( ̄▽ ̄)

もちろん、母親にはお金返して、追加で4足プレゼントしました…。


クリスマスは何かと出費が嵩みますね!_| ̄|○


今年も発熱ソックス(靴下)にしようかな?!




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。