SSブログ

日本有線大賞 2014!大賞予想!! [TV番組]

第47回目日本有線大賞 2014 ノミネートされた8組が12月20日

今夜19時から2時間の生放送されますよ!

どの歌が大賞になるか予想しながら観て見るのも楽しいですよね!!



今年2014年に日本有線大賞にノミネートされた曲、歌は下記になっているようです。

有線音楽優秀賞」ノミネート

AKB48/大月みやこ/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
JUJU/千昌夫/氷川きよし/水森かおりさん


「新人賞」ノミネート
西内まりや/山崎ていじさん

「有線話題賞」ノミネート
妖怪ウオッチ

「特別賞」ノミネート
アナと雪の女王

「ロングリクエスト賞」三山ひろしさん (あやめ慕情)



司会は、もうお馴染みの?

3回目の沢村一樹さん、3年目のトリンドル玲菜さん
そしてTBSアナウンサーの枡田絵理奈さん。
画像
header_image_20141205.jpg
http://ranking.cansystem.info/grandprix/より


果たして自分が予想した曲、歌が大賞に選ばれるか!!
はたまた予想を裏切られる結果?^^; になるのか!

有線大賞は、これまでに発売された曲であれば新旧問わず全てOKのようです。
2014年に聴きたかった歌、曲のリクエストですからね。

多分自分が初めて聞く曲、歌もあるかもしれません^^;


ちなみに我が家での大賞の予想は全てバラバラになってます・・・
予想が外れた場合は何か罰ゲームでも考えて観るのも楽しいかな(笑)


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。