SSブログ

日本有線大賞 2014 ノミネート『速報!』 [TV番組]

日本有線大賞2014にノミネートされた曲は?!何だったんでしょうか!

第47回目日本有線大賞 2014 ノミネートされた8組が

12月20日今夜19時から2時間の生放送されます!


今年の2014年にもっとも聞きたい曲のリクエストは?
今夜大賞が発表されますね!!


日本有線大賞の司会は3回目の沢村一樹さん、3年目のトリンドル玲菜さん
そしてTBSアナウンサーの枡田絵理奈さん。
画像
header_image_20141205.jpg
http://ranking.cansystem.info/grandprix/より

「有線音楽優秀賞」ノミネート

AKB48/大月みやこ/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
JUJU/千昌夫/氷川きよし/水森かおりさん



「新人賞」ノミネート
西内まりや/山崎ていじさん

「有線話題賞」ノミネート
妖怪ウオッチ

「特別賞」ノミネート
アナと雪の女王

「ロングリクエスト賞」三山ひろしさん (あやめ慕情)



家族が好きな歌があるでしょうか?

今年カラオケで歌った歌があるでしょうか?

自分がリクエストした歌があったら応援したくなりますね!!


有線大賞は、これまでに発売された曲であれば新旧問わず全てOKのようです。

今年を象徴する 妖怪ウオッチとかアナと雪の女王もノミネートされてますよ!

家族みんなで楽しんで観ても良いですね(^_^)v



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。