SSブログ

桐谷美玲 写真集 イベントの握手会で?! [話題]

桐谷美玲さんの初写真集発売記念の握手会イベントが東京都内で
あったらしいですね。


初写真集にくわえて、2014年12月16日に25歳の誕生日だったらしく
バースデーケーキを贈られて笑顔の写真がニュースで
取り上げられていました。

画像
AS20141221000918_comm.jpg

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/...より



気になる初写真集の内容は?

失恋でどん底の絶望感を味わった女性がパリの街で新たな恋に
巡り合い、より女性が美しくなっていく変化のようです。

桐谷美鈴ファースト写真集「失恋、旅行、パリ。」
2014年12月11日講談社より3,240円で発売!



桐谷さん曰く、この写真集のテーマの「傷心旅行」になっているが
自身の恋愛に関しては あまり引きずらないタイプで

(年上で引っ張ってくれる男性)が好みのようです。

桐谷美鈴さんと言えば、「千葉のナンバーワン美少女」として
スカウトされ、映画「春の居場所」でデビューし、

高校に通いながら仕事をしていたらしいですが今では
ドラマから映画、舞台、声優、テレビCMなど

色々な面でも活躍している女優さんですよね。


また、2012年・2013年に『世界で最も美しい顔100人』にも
受賞されていますよね!

画像
a6022888590a5515d5244d9f94873673.jpg
http://girls-hapiness.club/archives/736


今後も目が離せない女優、桐谷美鈴さんです^^


スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。