SSブログ

桐谷美玲 写真集が2chで炎上?! [話題]

桐谷美玲さんのファースト写真集が2chで話題になっていますね!

桐谷美鈴
ファースト写真集「失恋、旅行、パリ。」
2014年12月11日講談社より3,240円で発売!

画像
1416539273079.jpg
http://www.oricon.co.jp/photo/1181/97353/


気になる写真集の内容は?

画像
uVaNmb7s.jpg

画像
B28Ruw2CQAAYaGF.jpg
http://www.oricon.co.jp/



失恋でどん底の絶望感を味わった女性がパリの街で新たな恋に
巡り合い、より女性が美しくなっていく変化のようですが・・


ホームレス風の画像までありますね^^;

桐谷美鈴さんと言えば、私生活でも犬を飼っているようで
写真集からも犬好きが伺えますね。



また、初写真集にくわえて、2014年12月16日に25歳の誕生日だったらしく
バースデーケーキを贈られて笑顔の写真がニュースでも
取り上げられていました。

画像
AS20141221000918_comm.jpg
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/...より


桐谷さん曰く、この写真集のテーマの「傷心旅行」になっているが
自身の恋愛に関しては あまり引きずらないタイプで

「仲の良い友達と美味しいご飯を食べて忘れちゃいます」
と、立ち直りは早いようです。



また、2012年・2013年に『世界で最も美しい顔100人』にも
受賞されていますよね!

画像
a6022888590a5515d5244d9f94873673.jpg
http://girls-hapiness.club/archives/736



2015年春発売予定
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (PlayStation 4、
PlayStation 3) - メーア 役の声優にも出演。


スポンサーリンク




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。