SSブログ

子育て日記(^-^)b VOL.4 [子育て日記]

シングルファザーの子育て日記(^-^)b VOL.4










子供を置いて愛知県に出稼ぎに行きたいと…







上の息子は小学生高学年だけど、まだ下の娘は3歳位だったと。







田舎の中では研修生の自分の給料は良い方だったけど、保証人としての支払いもあったからギリギリの生活だったとね。







中々話し合いも進展がなく、元妻の決意も固く、出稼ぎの話しが出てから1ケ月もしないうちに愛知県での仕事が決まり、元妻との別居がスタートしてしまいました。










幸い?住んでいるアパートから自分の実家が近かった為、自分が朝出勤する時は娘を預けて、




息子は歩いて行ける距離の小学校だったんで、住むのはアパート、自分が仕事終わったら子供達を自分の実家に迎えに行き、夜だけ夕飯を食べてアパートに帰る。

そんな生活でした。










自分が休みの時はアパートで主夫になってましたね。







料理なんて自炊経験1年位しか無かったし、自分1人だったら何でも食べるんだけど、子供に食べさせないといけないから結構大変なんですよね…

(;^_^A










学生時代を思い出してラーメン屋のバイトした事あったからラーメン、炒飯、餃子とか、中華が多かった気がします。

( ̄▽ ̄)










カレーライスと炒飯は毎週作っていた気がしますね。







そんな仕事休みで台所で料理作っていた時に…


スポンサーリンク








スポンサーリンク






タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。