SSブログ

けんさくーぽん「吉野家」復活! [話題]

けんさくーぽんに「吉野家」が復活しましたね!


2015年1月7日~1月28日まで「吉野家」の丼・定食・鍋膳が

50円引きになるようですよ!



やり方は簡単で、自分のスマートフォンでヤフージャパンにて

吉野家 と検索した画面を店員さんに掲示するだけで50円引き!!

画像
yosinoya.png


月に何度か吉野家さんにお世話になっている自分としては

ありがたいクーポン券ですね^^



「けんさくーぽん」の利用方法を簡単に説明すると



①手持ちのスマートフォンでヤフージャパンにて
キーワードとなる単語を検索

②ヤフージャパンと協賛している企業が期間限定で
クーポン券を表示する仕組み。

③クーポン画面を会計時又は注文時に店員さんに掲示するのみ。



「ロッテリア」では2015年1月8日~2月28日まで

大人気のび~るチーズスティック!特別クーポン90円!とか

画像
roltuteria.png


「ガスト」では2014年12月24日~2015年1月21日まで

ドリンクバー30%OFF券配信中

画像
gasuto.png


その他、ヤフージャパンと企業による協賛クーポン券による

値引きを行なっているところが結構あるようなので

「けんさくーぽん」で調べてみるのも楽しいですよ。



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。